5/19


5月13日に重岡から神ちゃんへの言葉で心にあったモヤモヤみたいなのが、少し晴れた気がしました


今からいうことって本当に勝手だし、妄想すぎるし、偏見みたいなことなんだけれども…

神ちゃんって素人の私でもわかるくらい、歌もダンスも上手ですごいパフォーマンス力 それに加えて多彩で…本当にすごい人なんだよね
それで天狗になるわけでもなく、努力をいっぱいしてきたから今があるんだと思うわけだ
だからJr.の中でも目立って活動していたんだろうなぁと

そこで、そんな神ちゃんの少し後に入所して、そんな神ちゃんの隣にいるようになって、そんな神ちゃんより先にデビューして、そんな神ちゃんを引っ張り上げた重岡を見てしまうんだよね

そんな重岡をそんな神ちゃんはどう見てるんだろうって

きっと重岡って、「自分よりも神ちゃんのがうんと実力もある、すごい」って思ってる気がする
少なからず「俺のができる」とかは思ってなさそう

神ちゃんって、あれだけ負けず嫌いでギラギラしてるのにグループとしての「自分の在り方」ってところに関して、かなり客観視してると思う 、なんでだろう
神ちゃんは野心がないと言うし、重岡もなんかそんな感じ
(正直自分のことに感しては野心の塊だと思ってしまう、こんだけTHE 男の子の二人だから)

二人は本当にどこか似てて不思議な雰囲気 こんな二人だったら取っ組み合いの喧嘩になるくらいやり合ってもおかしくないはず 
熟年夫婦だなんだ言ってるし、こっちからしたら良きライバルにも見えるし、最強の相方にも見えるし、家族みたいにも見えるし、長年の親友みたいにも見える

だからなのかなんなのか…お互い気を使うでもなく、自然と自分のポジションや役割をこなしてる気がするんだよね


神ちゃんは、重岡をセンターと認めてる
これって私の中ですごいことで、なんていうかこれを見た時は革命が起きた!ってぐらい本当に本当にすごいことだった
正直「本心ですか?ねぇ本当はどんな風に考えてる?」って神ちゃんを問い詰めたい 怒られるぐらい問い詰めたい
でも、きっと同じことを言うんだろうなぁ それってやっぱり大きな視野で「グループ」を見てるってことなのかもしれないね
何度も言うけど神ちゃんはギラギラ熱血ですごくスキルがある人
重岡を認めて重岡を信頼できる神ちゃんのかっこよさ
すごいなぁ

それを踏まえた上で、神ちゃんの横で、ただ「最近丸くなったなぁ」ってのんびりしてる重岡が大好きだし
「ありがとう」と笑う神ちゃんも大好きだ

かみしげはお互い切磋琢磨して、高みを目指そうとかそうゆうガツガツした感じではなくて、付かず離れず寄り添いながらお互いとグループを俯瞰して見れる存在であってほしいと思いました

つーかもうそうなんだよ

かみしげすげぇや