4/20


年下組の調子に乗ってるところってなんだろう、誰のどの発言がどう捉えられてそう解釈されたんだろう ものすごく悔しい 私はそんな括り関係なしに全員がぬるま湯つかりながらやってんな、って思ってたからまた違うんだな 

そんな風に年下組は〜って言い方は反感買うしじゃあ年上さんはどうなんですか?って言うバカがでてくるよって
そうじゃないじゃん
仮に年下組がちゃらちゃらやってんなら、まず自分達が自覚しなきゃだけど、そこを正せないのは上が悪いと私は思ってしまうよ
そうならないようにグループ全体が自分達をどこまで俯瞰して見れるかが大事じゃないかな

庇いたいわけじゃないし、別に擁護するわけじゃないけど
もし重岡の度がすぎる絡みを見て不快に思ってんなら、付け足させてほしいことがあって
ジャニーズWESTのこと、7人の大切さ、役割、そんな大切なことをしっかりわかってると私は思うんだ
今まで最年長で突っ走ってきて頼れる人ができて嬉しいんじゃかいかな
、淳太くんにガンガン絡むけどあきとくんや濵ちゃんがしっかりストッパーになってるの見て安心する
本当にダメな時はちゃんと言ってるんじゃないかな?
確かに重岡のどうしようもないところはそりゃあるよ、でもお兄ちゃん達をあんな風に頼ってるの見て本当に三人には感謝しかないんだよ、いつもありがとうって
でも三人のファンからしたら不快になってしまうこともあるんだな、と、難しいね


度が過ぎる、なんて表現は人それぞれだし見てて不快になるボーダーラインもそれぞれ
これは仕方ないよ


神ちゃんが、あれだけお兄ちゃん達を頼りにしてるのを知ってるのかな

本当にあちらの意見に寄り添ってもの言うのはばかばかしいし、こんなの比べるもんじゃないけど、神ちゃんの野心や熱意は一番伝わってるよ
淳太くんを相談相手に頼りにしたり、本当のお兄ちゃんみたいにあきとくんを尊敬したり、アクロバットや歌ダンスギター色んな面で濵ちゃんに負けないぞって頑張る姿、調子に乗ってるかな?
三人を頼りにしながらふつふつ闘志むき出しでかっこいい神ちゃん

流星は雑誌とか読み込まないと見落としてしまいそうだけど、このメンバーの中で誰よりも現実味を帯びた目標をあげるし、誰よりもグループを客観視してるなって思う
多分だけど、それを一番理解してるのが淳太くんで頼りにしてるよね

小瀧はもしかしたら一番誤解を受けてしまうタイプだし、中々損なポジションなんだよね
きっと真面目な人から見たら、素が隠しきれないところとか、悪い意味で素直なところとかあれは、最年少だからですましたくないなぁって思うよね、わかる
甘えたキャラもある、わかってる、これも小瀧の個性って言ってしまえばそれまで
裏でどうしてるかなんて知ったこっちゃないけど、そうゆうところ大人や先輩が教えてあげなきゃわからないよ、って思う
もちろん自己分析が一番大事、子供じゃないんだから反省しなくちゃいけない
でも気付けないこともあるよ、だから教えてあげてほしいよ、今が大切な時だよ


「こいつのこの発言、行動は調子に乗ってる、自覚がない」
って言われなきゃやっぱり納得できない、ものすごく悔しい、四人だけがダメみたいに言わないでくれよ
私はお兄ちゃん三人がどれだけ努力してここまできたかもわかるよ、どれだけ苦しかったかどれだけデビューが嬉しかったかわかるよ
わかるけど、きっと微々たる程度にしかだけど
かたちや年数は違えど苦しい思いしてきたのは、三人だけじゃないんだよ
これは比較するもんじゃないからこれ以上言えないけど

本当に七人が大好きだし、重岡が一緒にいたいと思える人達は私も好きでありたい

どんなに四人をフォローするみたいにグタグタ言ったって、そう思われてしまっているのが悔しくて悔しくて仕方ない
どうしようもなく、もどかしい